「七武海」の記事一覧

エドワードウィーブルが白ひげの息子で七武海例の男で確定!

uxiburu_ica

映画FILM「Z」の中で、紹介だけされた七武海の男。 元海軍大将だった黒腕のゼファーの腕を切り落とした「例の男」が一体誰なのか当時からワンピース読者の間でも話題になっていました。 ここに来て、その伏線も3年ぶりに回収され・・・

ミホークの強さは七武海最強?懸賞金の金額は8億ベリー以上も

七武海の1人にして、最強の剣士鷹の目の ミホークですが、最強とは言うものの、 どれ程の強さであるのか未だに明らかに なっていませんね。 序盤の海上レストランバラティエ編にて 登場したきりで、ミホークの懸賞金がいくらで、 ・・・

ミホークの黒刀夜は武装色の覇気によるものか検証!

taka_ica

世界最強の剣士、鷹の目のミホークの刀、 最上大業物『夜』について、この刀が 黒いのは武装色の覇気によるものではないか ということが一部のファンの間でも 話題になっていますね。 というのも、ゾロの回想シーンの中でも ミホー・・・

ドフラミンゴの素顔画像は片目と考察!サングラスを外すと天夜叉?

icon

当サイトの管理人はドフラミンゴがいかに 好きかということはこれまでもお伝えして きましたね。 悪いことはしているとはいえ、彼の過去に 深く共感して、かなり想い入れがあります(笑) そして、ドフラミンゴというキャラについて・・・

ローがルフィを頂上決戦編で助けた理由!

row_lufyica

ドレスローザ編を読み返してると、いくつか 気になった項目が出てきました。 題して、ローはどうして、ルフィを頂上決戦で 助けたのかというその理由について! ドレスローザ編を見てると何となく見えてきた 気もするのですが、この・・・

このページの先頭へ