「ドフラミンゴ」の記事一覧

ドフラミンゴの素顔画像は片目と考察!サングラスを外すと天夜叉?

icon

当サイトの管理人はドフラミンゴがいかに 好きかということはこれまでもお伝えして きましたね。 悪いことはしているとはいえ、彼の過去に 深く共感して、かなり想い入れがあります(笑) そして、ドフラミンゴというキャラについて・・・

天夜叉ドフラミンゴの真の意味とは?古代兵器ウラヌスを入手する?

ドレスローザの国王にして、現七武海の1人、 新世界ではジョーカーとして、君臨している ドフラミンゴですが、彼の異名が“天夜叉” という名前を持っており、この意味がいったい 何なのか気になっている方・・・

ワンピースネタバレ761話あらすじ予想!ドフラミンゴの過去が明らかになる!?

  ワンピースの760話でいよいよドフラミンゴの 幼少期が描かれたために、「ようやく過去編が 描かれる!」と楽しみにしている読者も 多いのではないでしょうか。 761話からはドフラミンゴとローの回想シーンも 少・・・

ワンピース760話ネタバレで、ドフラミンゴが天竜人だという過去も!

  760話『同じ賭け』で、物語の最後に ドフラミンゴの過去が一部、明らかに なりました。 元天竜人だったドフラミンゴが地上に 降りてきて、貧乏な暮らしをしていたことが 発覚しましたね。 その衝撃の過去に驚いて・・・

ドフラミンゴの正体は天竜人の真相は?能力と過去がエグいっぽい!カイドウが親分なの?

  ドフラミンゴはワンピースの中では最も 注目を集めており、また悪魔の実の能力や、 ドフラミンゴの過去についてはすべて謎に 包まれたままになっていますね。 ネット上でも様々な噂がたっている ドフラミンゴについて・・・

このページの先頭へ