「七武海」の記事一覧(2 / 8ページ)

ローが死亡の真相はいかに?トラファルガー・ローは死んだか検証!

row_chopper

ドフラミンゴの“ある発言”を受けて、 ローが死亡したのでは?とファンの間で ショックを受けている方も多いのでは ないでしょうか。 早速、ローの熱狂的なファンの間でも 悲しむ声がたくさん出ているよう・・・

ワンピースのシャッキーの正体は女ヶ島アマゾン・リリーの女帝?

shaki_ic

アマゾンリリーに登場したシャッキーですが 彼女の正体が女ヶ島アマゾンリリーの 皇帝ではないか?というのは有名ですね。 ただ、こちらは公式で尾田先生が認めた ものではないので、あくまで考察レベルの ネタなのも事実。 ただ、・・・

ハンコックがルフィを好きになったのはなぜ?3つの理由まとめ!

これまで当サイトではワンピースの伏線や 考察を深堀りすることをしてきましたが、 少し角度を変えたこともお伝えしていこうと 思います。 題して、 「ハンコックがルフィを好きになった理由」 について(笑) ハンコックがルフィ・・・

天夜叉ドフラミンゴの真の意味とは?古代兵器ウラヌスを入手する?

ドレスローザの国王にして、現七武海の1人、 新世界ではジョーカーとして、君臨している ドフラミンゴですが、彼の異名が“天夜叉” という名前を持っており、この意味がいったい 何なのか気になっている方・・・

神の天敵の真相とは?ドフラミンゴがDの一族を恨む理由を考察!

ドフラミンゴとローの過去編の中で、明らかに なったのがローがDの一族だという真相ですね。 ドフィの弟、ロシナンテも驚いて、 「ドフィから離れろ」「あいつと一緒にいては いけない」という発言もありましたね。 まさか、ローが・・・

このページの先頭へ