「トラファルガーロー」の記事一覧

ローがルフィを頂上決戦編で助けた理由!

row_lufyica

ドレスローザ編を読み返してると、いくつか 気になった項目が出てきました。 題して、ローはどうして、ルフィを頂上決戦で 助けたのかというその理由について! ドレスローザ編を見てると何となく見えてきた 気もするのですが、この・・・

ローが死亡の真相はいかに?トラファルガー・ローは死んだか検証!

row_chopper

ドフラミンゴの“ある発言”を受けて、 ローが死亡したのでは?とファンの間で ショックを受けている方も多いのでは ないでしょうか。 早速、ローの熱狂的なファンの間でも 悲しむ声がたくさん出ているよう・・・

神の天敵の真相とは?ドフラミンゴがDの一族を恨む理由を考察!

ドフラミンゴとローの過去編の中で、明らかに なったのがローがDの一族だという真相ですね。 ドフィの弟、ロシナンテも驚いて、 「ドフィから離れろ」「あいつと一緒にいては いけない」という発言もありましたね。 まさか、ローが・・・

トラファルガー・D・ワーテル・ローがローの本名で、Dの一族!?

  トラファルガー・ローの本名が 『トラファルガー・D・ワーテル・ロー』で Dの一族であることが発覚しました。 また、忌み名として「ワーテル」という名前も 本名の中で隠されていたことも判明して 「今後も忌み名を・・・

ローの過去(フレバンス編)からルフィを助けた理由が発覚!?

  トラファルガー・ローの過去で出身地である 『フレバンス』という町でかなり悲惨な 過去を体験していたことが発覚しました。 ここでは、莫大な財宝が手に入る代わりに 珀鉛が体の中をどんどんと蝕んでいき、 幼い子供・・・

このページの先頭へ