「アニメや映画」の記事一覧

マッドトレジャーの悪魔の実の能力ジャラジャラの実の強さと実力は?

2016-05-23_211909

映画FILM『GOLD』に登場する重要キャラクターの1人、マッドトレジャーの詳細が公開され、俳優の小栗旬さんが声優を務めることも決定しました。 悪魔の実の能力であるジャラジャラの実とは果たして、一体どんな能力なのか、また・・・

ワンピースFILM GOLDネタバレあらすじ!ONEPIECE映画2016公開日7月23日までの考察まとめ!

gold_imi

ワンピースの2016年公開予定の映画最新作「ONEPIECE FILM GOLD」ですが、こちらの全貌が少しずつ明らかになってきました。 “GOLD”というサブタイトルが付けられていますが、一体ど・・・

ギルドテゾーロの悪魔の実の能力の真相!正体はDの一族か検証!

guild_zoro

ワンピースFILM GOLDの宿敵、ギルドテゾーロの詳細が明らかになってきました。 ギルドテゾーロの名前からDの一族では… 悪魔の実の能力は一体… 尾田先生が総合プロデューサーを務めるワンピースFILM Zについて見てい・・・

ワンピースのアニメ687話ネタバレ感想まとめ!コラソン登場せず!

ワンピースのアニメ編でもドレスローザ編が かなり進んできて、しかも原作の方に 追いついちゃうんじゃない?って心配してる 管理人です。 前回の予想からもお伝えしたように、 いよいよサボと藤虎の戦いが開始されて、 「サボーー・・・

ワンピースアニメ687話のネタバレを予想!サボvs藤虎の戦いも!

sabo_huzi_ica

ワンピースのアニメ687話の放送を控えて、 「大激突!参謀総長VS大将藤虎」の展開を 前にして、アニメ編の方でも展開が気になって 来た方も多いのではないでしょうか。 やっぱ、アニメで観ると、迫力が全く 違って、ワンピース・・・

このページの先頭へ