「ハンターハンターネタバレ考察」の記事一覧

ハンターハンターネタバレ357話確定あらすじ感想!シャルナークコルトピ死亡へ!

hisoka_sibou

356話ではヒソカがいよいよ追い詰められ、クロロが駆使したオーダースタンプによって、大量の人形に襲われて爆発したところで終わりました。 そして、ヒソカの死亡が確定に! ・・・と思いきや何とヒソカが生き返るという謎の現象も・・・

ハンターハンターネタバレ354話確定あらすじ「頭部」考察まとめ!

kuroro_hisoka

クロロが遂にヒソカに追い詰められた353話「冷徹」ですが、これまで一方的に攻撃してきたクロロも密かに追い詰められる展開へ。 しかも、足にはバンジーガムが付着しており、ヒソカに追いつめられる可能性も… また、クロロに残され・・・

ハンターハンターのクラピカが女か検証!性別は男にしか見えない?

kurapika_ica

マンガ「HUNTERXHUNTER」の謎シリーズで、 管理人もかなり疑問に思っていた事の1つ、 クラピカの性別について。 第一話からHUNTERXHUNTERを観てきた立場と しては、クラピカの性別が明らかにされた 事が・・・

ハンターハンターゴンの母親は死亡?名前はシーラやサンビカの噂も

gonoya

久々にハンターハンターの考察編についても お伝えしていこうかなと。 ハンターハンターも全く連載される様子がなく ここ最近では管理人も読んでませんが、 久々に単行本やアニメを見返してみると 「やっぱり面白いな!」とビックリ・・・

HUNTERXHUNTERの暗黒大陸編のアニメ放送はいつ?2021年に放送ってマジ!?

ankoku-300x187

  毎週火曜日の深夜に放送されていた HUNTERXHUNTERのアニメですが、 2014年9月23日をもって放送が終了されて しまいました。 多くのファンの方がショックを受けている HUNTERXHUNTER・・・

このページの先頭へ