麦わらの一味

ゾロの目的は他に出来る?

ゾロの目的は他に出来る?

ゾロと言えば、世界最強の剣士となるのが最大の目的ですが、もう一つ目的が出来るのではないかという事です。

それは、日和との関係にあります。管理人としては、この二人が結ばれるのではないかと考えています。今回はその理由について考えます。

たしぎ、ペローナと絡みがある

ゾロはサンジの様なナンパで軟派と違い、堅物で硬派な漢です。

なのに、どういうわけか、ある女性キャラと絡みがあるのです。

一人がたしぎです。たしぎはゾロの亡き親友であるくいなとうり二つの海軍の女海兵です。しかも刀を使う剣士で、かなり強いです。剃も使えます。

そんなたしぎですが、ゾロに対していえば、恋愛感情ではなく、取り押さえるべき海賊として認識しています。

とはいえ、パンクハザード編でモネ撃破後、担ぎ上げられた時は流石に恥ずかしかったらしく下ろしてくださいと言っていました。

しかし、この二人に恋愛感情はないと断言出来ます。

問題は、もう一人ペローナです。ミホークも一緒でしたが、三人であのシッケアール城で暮らしていたのです。

ペローナは、ゾロを手当てしたり、面倒を見ていたようで、ゴーストプリンセスの割には、結構世話をしてくれています。実際に食事の支度もミホークが多かったですが、ペローナもしていたようです。ゾロは得意料理が刺身(斬るだけ)なので、家事に対していえば、ルフィに次いで戦力外です。

そんな、ペローナですが、アニオリなのですが、ゾロが二年後シャボンディ諸島から旅立つ際に、寂しそうにしていたシーンが追加されていました。

見解によっては、ペローナは少なからずとも、ゾロのことを悪いように認識していないかもしれません。というか、ペローナはゾロ限定かもしれませんが、スリラーバーグの面々で唯一味方キャラという特殊な位置づけです。

じゃあ、日和はどうなの?

日和に関して言えば、ある事を告げられていました。それは日和が20年後の未来に飛ばなかったのは、どちらかが片方が未来の光月家を紡ぐためだったといわれています。

つまり、子孫を残すべく、日和は20年耐えしんだといえます。

もしかすると、日和はお玉と母親と娘の関係もあるかもしれませんが、もしそうでない場合は、日和には旦那がいないという訳になります。

実際に、ゾロと日和の馴れ初めは護った護られたという関係で、添い寝までしでかす関係です。

しかも、日和はたしぎとペローナと違い、完全な非戦闘員でして、護る男と護られる女という関係で、管理人的にもぐっと来るカップルです。

最終回後、ゾロと日和が結婚し、子供が生まれる

勿論完全な予想に過ぎませんが、ゾロが世界最強の剣士になった場合、そのままシモツキ村に帰らず、骨を埋めたい場所として、ワノ国へ移り進むことも考えられます。

そうなれば、日和と夫婦の関係になり、子供が生まれるかもしません。

もっと言うと、日和はワノ国最終盤において、オロチに襲われそうなところをゾロに助けられるかもしれません。

ワンピースアニメを無料視聴
ワンピースの動画が無料で視聴できる

ワンピースの動画を無料でみるならU-NEXTがおすすめ!

ワノ国編も収録されている(ポイント利用)おり、収録している作品数がダントツなのがU-NEXT!

ドレスローザ編まで見放題で過去の劇場版なども視聴できるのが嬉しいポイント。

今だけ限定で31日間無料トライアルで見放題ですのでお早めに!

解約も簡単なのでこのキャンペーンを逃す理由なしですよ!

31日間無料トライアル