麦わらの一味

お玉は仲間になるのか?

お玉は仲間になるのか?

お玉はワノ国に入り、新登場したキャラなのですが、彼女は仲間になる可能性があるのでしょうか?

今回はそのことについて考察をしていきます。

可能性としては高いお玉

まず、女性キャラに関して言えば、ナミとロビンの双璧となっています。

となると、ここに入ってくる女性キャラは年齢的に被りがないお玉が入るのは丁度いいと思います。

管理人としては、お玉が入ることになれば、ナミも喜ぶと思いますし、メンバーの中にも新鮮な空気が流れていいと思います。

ですが、現実的に言えば、お玉が仲間になりづらいある事が管理人のネックになっているのです。

主人公ルフィがそもそも証明していた

皆さんもご存知と思われますが、一話でルフィはシャンクスの赤髪海賊団に入団したいといっているのです。

それもその筈、ルフィはシャンクスから海賊の何たるかを教えて貰ったので、シャンクスに懐いていたからです。

ところが、シャンクスはルフィの乗船を断っていたのです。

そう、その理由はシャンクス曰く、もうすこし年を取ったら、海賊になれと言っていたのです。

どう考えても、七歳のルフィでは足手まといになるのは目に見えているからです。

実際に、シャンクスがルフィを助けたのは、ルフィが山賊ヒグマに単身で立ち向かったからなんです。

なので、シャンクスとしてはルフィが海に出たとしても、命を落とす可能性が非常に高いと考えたのでしょう。

結果、ルフィは17歳になって、フーシャ村を出ることになったのです。

ルフィ自体がお玉の入船を認めるのか?

という訳で、ルフィ自身が子供の頃に赤髪海賊団の入船を断られていたという事になります。

ルフィは考えない男ですが、自分が赤髪海賊団の入船を断られたのは、覚えています。

なので、船長ルフィがお玉の入船を許可する立場なら、シャンクスのかつての考えに則り、お玉がいくら入船を頼み込んでも、断れる立場になります。

実際に、子供だから危ないというのは、正論ですので、管理人としては、この考えに参戦といえますが、只、管理人としては、ワンピースサーガが確実にあると考えると、お玉が仲間になるのはないと思います。

それだけ大きいワンピースサーガの存在

そもそも、お玉は貴重なワンピースの子供キャラ、それもくノ一を目指しているのであれば、将来的な活躍を期待できるキャラに変貌すると思うのです。

それが管理人が以前から言っているワンピースサーガの舞台です。

ワンピースサーガは確実にあると管理人は考えており、ワンピースが世界的に広まり、大ヒットを果たしているなら、続編や外伝が続かないのは可笑しいと思います。

なにより、スターウォーズシリーズやマーベルシリーズ、ガンダムシリーズ、ウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズ、ポケモンシリーズ、マリオシリーズ等々、ワンピースと並び世界的に大ヒットした作品は今日も続いているのです。

なので、お玉がワンピースサーガに出るのであれば、むしろ後々の活躍に任せて、お玉が仲間になる可能性はないと断言出来ます。

 

ワンピースアニメを無料視聴
ワンピースの動画が無料で視聴できる

ワンピースの動画を無料でみるならU-NEXTがおすすめ!

ワノ国編も収録されている(ポイント利用)おり、収録している作品数がダントツなのがU-NEXT!

ドレスローザ編まで見放題で過去の劇場版なども視聴できるのが嬉しいポイント。

今だけ限定で31日間無料トライアルで見放題ですのでお早めに!

解約も簡単なのでこのキャンペーンを逃す理由なしですよ!

31日間無料トライアル