麦わらの一味

うるティvsビックマム

ページワン溺愛のうるティ最大試練の時

うるティは飛び六砲のページワンが実の弟であり、恐らく子供の時からずっと暮らし続けた仲と思います。

うるティの態度はまさにブラコンといってもよく、なにがあってもページワンをぺーたんと呼び、可愛がっています。

恐らく、うるティは他人に関して言えば、おらおら口調なのですが、弟ページワンに関して言えば、ありのままに可愛がっているので、もしかすると、こっちが素かもしれません。

さて、そんなうるティはまだ登場から日がそこまで経っていませんが、弟ページワンが大好きな姉ちゃんキャラだというのはもうファンの周知でしょう。ちなみに今冬フィギュア化決定している等、人気が伺えます。

そんな彼女には試練の時が来たようです。

あまりにも絶望的な実力の差

そう、弟ページワンが一方的にやられてしまったのです。相手は同盟を組んだはずのビックマムです。

このまま行くと、ビックマム本人がカイドウと手を組む事を止めたといってもいいでしょうが、この暴れぶりは恐ろしいものです。

そんな暴れぶりビックマムを止められないのは、周知の事実でしょう。

現にビックマムが食い煩いで暴れたら、誰も止められないといっています。これはカタクリ、スムージー、クラッカー、スナック、オーブン、ダイフク、ペロスペローを総動員しても止められないということです。

それ程、ビックマムの強さは規格外といえます。

いうなれば、仮にうるティがビックマムに向かっても、勝てないというか単身で挑むことは単なる自殺行為に過ぎないのです。

しかし、ある事実がワンピース映画で起こっているので、一概にビックマムがカンタンに勝てると思えません。

ワンピース映画ハンコックの怒りの位置が気

実は、スタンピードに登場したハンコックの強さが改めて判明したシーンがあります。

それは、ハンコックがルフィに傷つけられた事で怒りに露わにしたからです。

以前、ハンコックはマリンフォード頂上戦争でルフィがスモーカーのカイロウ石入りの十手に拘束されたところをハンコックが助けたのです。

その時の形相は恐ろしい程怒っており、ハンコック曰く未だかつてこんなに怒ったことはないといい、そなたを切り刻んで猛獣の餌にしてくれるとスモーカーを言い放ちます。

いうなれば、ハンコックはルフィが怪我をすると、愛しいルフィが傷つけられたと分かり、愛の怒りでヒートアップするといえます。

そして、ハンコックはパフュームデュムルマグナをスタンピードラスボスバレット相手に繰り出し、ひるませる程でした。

この時のハンコックは四皇に迫る攻撃だったと管理人は思います。

弟を倒した怒りにより強くなるうるティ

もしかすると、この愛のヒートアップはうるティにも適用されると思います。自分が怪我するよりも、彼女の場合は弟ページワンがやられた方が怒ると考えられます。

もしかすると、ビックマムもたじろぐ程に、かなり強くなると思います。

ワンピースアニメを無料視聴
ワンピースの動画が無料で視聴できる

ワンピースの動画を無料でみるならU-NEXTがおすすめ!

ワノ国編も収録されている(ポイント利用)おり、収録している作品数がダントツなのがU-NEXT!

ドレスローザ編まで見放題で過去の劇場版なども視聴できるのが嬉しいポイント。

今だけ限定で31日間無料トライアルで見放題ですのでお早めに!

解約も簡単なのでこのキャンペーンを逃す理由なしですよ!

31日間無料トライアル