麦わらの一味

お玉もくっ付いてきそう?

次世代の女性キャラ、お玉は麦わらの一味になる?

お玉はワノ国編に入って、初登場したネームドキャラです。要するに、カイドウやオロチと違い、ワノ国編に入ってその存在が明らかになったキャラという訳です。

さて、そんなお玉ですが、実年齢でいえば本当なら28歳のモモの助と違い、八歳らしい素直な性格でくノ一を目指すキャラです。

子供キャラというのは、言うなれば、大人になるとどういうキャラとして動くのか、気になる年齢といえます。

なので、管理人は子供キャラだから活躍自体は無いのではと思っていましたが、どう読んでも、赤鞘九人男よりも有能さというか、必要不可欠な攻略キャラの様にしか思えないのです。

四皇の戦闘員を、洗脳光堕ちにさせるキビキビの力

お玉が必要不可欠攻略キャラといっているのは、当然キビキビの力によるものです。

この悪魔の実、本当にテンポが速くする要因の様な能力で、既にスピード、ダイフゴー、ババヌキ、ガゼルマン、バットマンは既に光堕ちになっています。

要するに、麦わらの一味や侍達が活躍しそうな機会をお玉一人で賄っているという事です。

本来であれば、クリークとかキャプテンクロよりも強い筈の四皇の戦闘員をお玉はキビキビでどんどん仲間にしているのです。

これでは、ワノ国編鬼ヶ島の活躍をお玉がMVPとしか言いようがありません。

子供の内でこんな活躍を見せられると

管理人は子供キャラはそこまでの活躍はないと思っていました。特にワンピースはユバの町の少年トトや空島の少女アイサ、海列車の飲んだくれババーココロの孫、チムニーは目立った活躍というべきモノは、無かったと言えます。

ところが、お玉は二十年以上続くワンピースの子供キャラで一番の活躍を見せており、正直大人顔負け過ぎる程の偉大過ぎる活躍を見せてくれています。

新世界という世界最強の海に居る子供だからといっても、此処までの活躍を見せてくれた子供キャラはいないでしょう。

さて、そうなると、管理人はお玉がここまでの活躍を見せると、もしかすると、麦わらの一味に入りそうな予感もあるのです。

麦わらの一味の子供キャラと次世代の女性キャラ

お玉は、これほどの活躍を見せてしまうと、もしお玉が「おらを海に連れてって、ルフィの兄貴!!」と頼み込むとルフィとしても断れるに断れないでしょう。

なにせ、自分達がワノ国をカイドウから救ったのは、お玉がかなり強いであろうスマイル能力者を仲間にしたからです。

こうなると、ルフィとしてはお前はまだ子供だからダメだと言えないでしょう。

なにせ、大人顔負けの活躍をお玉はやっているのですから。

なので、管理人としては一味の仲間として、お玉が入る可能性が大いにあると思うのです。というよりも、ゾオン系の強力な敵はお玉が上手くいけば、無力化するどころか、仲間に出来ますから。

そして、ここから重要なのが、お玉は未来のワンピースサーガを担う女海賊なくノ一になりそうだからです。

正しく、エースが言った妖艶なくノ一に抜擢されそうです。

 

 

ワンピースアニメを無料視聴
ワンピースの動画が無料で視聴できる

ワンピースの動画を無料でみるならU-NEXTがおすすめ!

ワノ国編も収録されている(ポイント利用)おり、収録している作品数がダントツなのがU-NEXT!

ドレスローザ編まで見放題で過去の劇場版なども視聴できるのが嬉しいポイント。

今だけ限定で31日間無料トライアルで見放題ですのでお早めに!

解約も簡単なのでこのキャンペーンを逃す理由なしですよ!

31日間無料トライアル